ここから本文です

コンデンサーマイクの購入を考えています。 BEHRINGERの、B-1というモデルを購入...

moc********さん

2017/4/922:15:23

コンデンサーマイクの購入を考えています。
BEHRINGERの、B-1というモデルを購入しようと思っています。

現在Scarlett 2i2というオーディオインターフェースを持っているのですが、
この2つを接続することは可能でしょうか。

回答よろしくお願いします。

補足回答ありがとうございます!

ケーブルは持っているので繋げることがわかりました。
接続する際の注意点などはありますか?
(コンデンサーは壊れやすいとかよく聞くので、
接続の順番など…)

よろしくお願いします。

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_a********さん

2017/4/1202:27:45

1. マイクを繋いでからファンタム電源をオンにする
2. ファンタム電源を切ってからマイクをはずす

これくらいでしょうか。

私はけっこう雑に扱ってますが、今まで壊したことはないですね。モノによっては壊れやすいかもしれないので、注意が必要ですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/4/922:31:48

XLRオス---XLRメスのマイクケーブルがあれば、その両者は接続して使用できるかと思います。
不安であれば、下記のお店などで事前に相談してみてはいかがでしょうか。

http://www.soundhouse.co.jp/