ここから本文です

結局ペダル付きの原付って自転車?オートバイ?どっちなん?

アバター

ID非公開さん

2017/4/922:18:00

結局ペダル付きの原付って自転車?オートバイ?どっちなん?

原付,オートバイ,ペダル付き,自転車,ウインカー,ID非公開さん,ブレーキランプ

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2017/4/922:24:41

原付になりますね!ナンバー着けてウインカー、ライト、ブレーキランプ着けないと公道走れません!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bik********さん

2017/4/922:23:29

ID非公開さん
・・・・・
原付の意味を理解出来れば
自転車でないことは判るだろう