ここから本文です

ドリンクバーのことで舅にキレられました。 私が悪かったのでしょうか? 夫...

アバター

ID非公開さん

2017/4/922:48:18

ドリンクバーのことで舅にキレられました。

私が悪かったのでしょうか?

夫と5歳と7歳の子どもの4人家族です。

先日私たち家族と夫の両親と一緒にファミレスへ行きました。

全員

ドリンクバーを注文していたので、はじめに夫と夫の両親が取りに行きました。

あとから私が子どもふたり分のドリンクを取りに行きました。

一旦戻って、次に私の分のドリンクを取りにいきました。

再び戻ると子どもが「ストローほしい」と言うのでまた取りに行って戻ると、舅が、

「何回行くんじゃ!落ち着かんやろが!」

と怒鳴りました。

私はそんなにキレられるようなことをしたのでしょうか?

閲覧数:
366,971
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saz********さん

2017/4/1522:54:23

舅がおかしいだけです

別にいたずらや迷惑行為をしてたわけではないので

そんなことで怒鳴られる子供が可愛そうです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

meg********さん

2017/4/1022:42:32

普通のことですよ、舅さんこそ「おかしい人」でいいのでは?

「お父さんいつもあんな風?怖いね~私は、ちょっと付き合い難しい」とご主人に言ってしまってもいいのでは?

run********さん

2017/4/1022:25:40

舅が馬鹿なだけです。

貴方はごく普通の行動をしたまでですよ。

アバター

ID非公開さん

2017/4/1022:23:17

なにも悪いことしてません。
そんなこと言ってたら、ドリンクバー頼めません。

coc********さん

2017/4/922:53:25

全然、悪くないです。
子供がおかわりしたいと言えば何回も立ちますし。

you********さん

2017/4/922:49:52

いや、お舅さんが短気なだけだと思います。
お気になさらず。