ここから本文です

6等級で保険に加入をして1年前に事故を起こしました。 反省も含め等級を戻した...

jac********さん

2017/4/922:54:03

6等級で保険に加入をして1年前に事故を起こしました。

反省も含め等級を戻したく解約してから1年になります。

解約をしてから1年1か月経過をすると6等級からまた新規で入れると耳にしたのですが、その場合の契約方法は「初めて保険に加入をする」で契約をしたら良いのでしょうか?

回答宜しくお願いします。

閲覧数:
72
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2017/4/1007:57:11

保険会社に確認して下さい。

保険会社は、事実に基づき対応します。
事実と異なることで保険会社から支払いを受けたら保険金詐欺になるからね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

idh********さん

2017/4/1001:02:50

クルマの保険加入時には、過去3年の記載があるはずです。
申し込み書をよくみましょう。
ここで聞いても各社の違いもあり、正確な判断は出来ません。
申し込み書を観ても判断出来ないなら、直に電話すればいい事です。