ここから本文です

愛子様や悠仁様の誕生に当たって何らかの生殖医療の先端技術が使われたのでしょう...

アバター

ID非公開さん

2017/4/923:25:35

愛子様や悠仁様の誕生に当たって何らかの生殖医療の先端技術が使われたのでしょうか。悠仁様の時は女系天皇の話が出始めた最中に妊娠して男の子が生まれるというあまりにもできすぎた話でした。

閲覧数:
19,446
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2017/4/1014:24:25

今は産み分けもできます。もし3人目も女の子だったら、どうなっていただろうか。
愛子様は試験管ベイビーらしいですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/16 11:13:12

愛子様も悠仁様も何もなかったと思う人はナイーブですよね。
雅子様のご病気は高齢出産の年齢で愛子様を出産の後にさらに生殖医療を続けて男の子を生ませようという動きがあったからではないかとも疑いたいですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ghp********さん

2017/4/1113:52:59

秋篠宮夫婦は、×××して息子を作ったに決まってる。パイプカットしてなかったのですね。