ここから本文です

大東建託さんの入居審査について。 本日結婚する彼氏と大東建託さんでお部屋探...

アバター

ID非公開さん

2017/4/923:29:06

大東建託さんの入居審査について。

本日結婚する彼氏と大東建託さんでお部屋探しをして契約する事になりました。
そして入居審査があると言われ、審査は1時間位で終わるので結果が出たらご

連絡しますと言われたのですが連絡が来ません。
彼氏は問題ありませんが、
私の方が過去に続けてではないのですがクレジットカードの返済日が累計で3回以上遅れた事がありおそらく金融事故になってると思います。
連絡が来ないのは上記の金融事故のせいで審査が落ちたという事でしょうか?
ちなみに契約者は彼氏で私は同居人で身分証明書のコピーを提出しました。

補足補足です。
私は保証人ではなく同居人という扱いです。
保証人は居なく、保証会社に加入する形です。

閲覧数:
1,163
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/923:35:54

保証人は質問主さんですか?本来ならば審査に落ちても連絡は入りますよ。クレカの返済日が数回遅れたぐらいでは金融事故にはならないと思うのですが・・明日にでも再度連絡されてみてはどうでしょうか?

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/10 20:53:42

本日審査に通った連絡がありました。
ベストアンサーは最初に答えてくれたこちらの方にしたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jake_fuluさん

2017/4/1018:48:29

>連絡が来ないのは上記の金融事故のせいで審査が落ちたという事でしょうか?
一般的に同居人は審査対象ではありません。

>ちなみに契約者は彼氏で私は同居人で身分証明書のコピーを提出しました。
1時間で審査が終わるということもあまりないので、そもそもそれが間違いだったのでは?
とにかく気になるなら直接聞いてください。
質問しても勝手に考えても意味はありません。
ちなみに落ちたとしても連絡は来ます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。