ここから本文です

デバックのバイトをやってみたいです。高校二年生です。

アバター

ID非公開さん

2017/4/1701:00:05

デバックのバイトをやってみたいです。高校二年生です。

興味を持ちました。でも探してもポンポンとは見つかりませんでした。
オススメのサイトとかありますか?
あと僕は千葉県で探してるんですけど、やっぱり東京とかの方がいいんですか?

閲覧数:
170
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

higurasi0927さん

編集あり2017/4/1707:08:40

場所はどこでもいいです。

デバッグは高校生拒否のところが多いので探すの大変ですが、今調べてきたらバイトルに少しあるかな。って感じ。

http://www.baitoru.com/kanto/jlist/chiba/chibashi/chibashimihamaku/...

探してるのこういうのだよね?高校生はたぶん平気。

ただ、根性が要りますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/1714:31:11

    やっぱデバックってこんな感じですよね!検討してみます
    ありがとうございます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

vivid_660さん

2017/4/1709:19:48

能力があれば、高校生でも出来ますよ
swiftとかjavaの経験が必要ですけど