ここから本文です

東京ディズニーランドについて教えてください。 5月の初旬にランドに行く予定で...

satochibi1118さん

2017/4/1000:57:18

東京ディズニーランドについて教えてください。
5月の初旬にランドに行く予定です。

①オフィシャルホテルに泊まるのでハッピー15エントリーが使えます。②朝食をクリスタルパレスでとりたいです。

(まだ予約はしていません)
③入園後、とりあえずファストパスを取ろうと思います。(できたらトイストーリー)

上記3点を考慮した場合、

ハッピー15エントリーで入場

ファストパスを取りに行く

クリスタルパレスに向かう

の順番であってますか?
朝食の最中ににファストパスの順番が回ってきてしまうことはあるのでしょうか??

詳しい方、教えてください!!

また4歳の男の子と行くのですが、これはオススメ!があったら教えていただけると嬉しいです。

補足色々書き間違いをしてしまい、すみません!

オフィシャルホテルではなくてディズニーホテルです。
トイストーリーではなくバスライトイヤーです。

日程は5月2日を予定しています。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
746
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1009:06:47

①ハッピー15エントリーはディズニーランド系ホテル4つのみの特典です!
②クリスタルパレスレストラン
http://www.tokyodisneyresort.jp/sp/restaurant/lists/park:tdl/#tags=...
③通常入場後トイマニFPからのTDLクリスタルパレスですね?可能でしょうが移動大変じゃないですか?ミラコスタで予約されてはいかがですか?
http://s.disneyhotels.jp/dhm/menu/lists/id:63/

お子様の負担も考えてゆとりのある計画でパークを満喫して来て下さいね。

  • 2017/4/1009:33:13

    ランドホテルからのハッピー15エントリーですね!

    ①バスFP(おそらく9:15〜10:15予想)
    ②クリスタルパレス(1時間食事してもバスの乗車に間に合います)
    ③ウエスタンリバー鉄道(4台の蒸気機関車がおりまして、常時2台で運行、それぞれ名前もついておりますのでお子様と覚えてみては?)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sunakyyamadaさん

2017/4/1012:24:06

予想ですが、ハッピー15エントリーで入園し8時にFP取り始めても、たぶんですがバズのFPの時間は9時過ぎかと。

クリスタルパレスの朝食は利用したことはないですが、もし利用時間が90分でも余裕もって食べれると思いますよ。
うちもチビが3匹いるので、昼食、夜食はクリスタルパレスです。

あと4歳の子なら3大マウンテン十分いけるので乗ってみては。

2017/4/1008:16:02

他の方が回答されていますが、トイストーリーマニアはディズニーシー、クリスタルパレスレストランはディズニーランドです。ランドに行かれるのでしたらクリスタルパレスレストランは予約さえ取れれば行けますが、トイストーリーマニアはムリだと思います。両パーク入園可能なチケットをお持ちでもトイマニファストパスを取ってからのクリスタルパレスって、どう考えても厳しいと思いますが...。

また、ハッピー15はディズニーホテルのみで、オフィシャルホテルはありません。オフィシャルホテル、素敵ですが、ディズニーホテルとは全くの別物ですからよくご確認ください。

ちなみに4歳の男の子さんならバズやモンスターズインクが喜ばれそうですね。あとプーさんお好きならハニーハントも楽しめそうです。

aigonnanaさん

2017/4/1008:10:17

みなさんが詳しく回答してるのでもう不要かと思いますが、
オフィシャルホテルはハッピー15エントリーは使えません。ディズニーホテルのみです。
クリスタルパレスの朝食は、私達の場合入園前に朝食を済ませ人の少ない時間に乗り物に乗りたいので利用した事がありません。
でも大人気のようで、予約開始の1ヶ月前にすぐに満席になるそうです。日にちは大丈夫ですか?

c040akiraさん

2017/4/1007:07:01

オフィシャルホテルですか?
ディズニーホテルの間違いでは?

オフィシャルホテルにはハッピー15の特典はありません。

クリスタルパレスの朝食は全然予約取れないですよ。
私も今キャンセル拾いで毎日ちょこちょこ見てますが空く気配がありません。
1週間前からが本場かと思ってますが、ほぼ出ないと諦めてもいます。

で、トイストーリーはトイストーリーマニアではなくバズのアストロブラスターでいいですか?
トイマニはシーなのでシーのFPを取ってからランドのクリスタルパレスへ移動なんて間に合いませんよ。
バズならFPの利用時間さえクリアできればその順で問題ないと思います。
ハッピー15で入園して発券すると高い確率で被ると思います。
8時開園の日で8:40〜が1番早いFPになるんですが、多分9〜10時くらいのになるんじゃないでしょうか?
平日なら1番早いくらいのが取れるかもしれないので、そうすると丸被りです。

2017/4/1003:37:02

クリスタルパレスはランド内ですので
シー内のトイストーリーのFPは無理ですよ…
またクリスタルパレスの朝食は1ヶ月前から予約開始になっておりますが
行かれる日はいつでしょうか?
大変人気なレストランなのでキャンセルもなかなか拾えませんし、予約無しでは行けません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。