櫻井翔が抱かれたくないランキングに昨年ランクインしたそうですが、なんでですか?

櫻井翔が抱かれたくないランキングに昨年ランクインしたそうですが、なんでですか?

男性アイドル775閲覧

ベストアンサー

1

週刊女性のランキングですよね? 過去には松本くんやニノが良い方のランキングから外れて人気が無いなどと書かれ、櫻井くんが悪い方にランクインした年には大野くんがもっと上位にいました。 ランキング関係なく日頃からアンチ記事ばかり書いている週刊誌なので、好きにやらせておけばいいと思います。 まんまとのせられて嵐ファン同士でメンバーの下げ合いをしたり、ご贔屓のメンバーを上位にしようと一生懸命投票したところで、喜ぶのは嵐のアンチ記事ばかり書いて金儲けしている週刊女性だけです。 ランキングでどんな結果になろうが、他のランキング類で櫻井くんがランクインするのを防ぐことは出来ませんし、実際のグッズ売り上げなども変わりませんからね。

1人がナイス!しています

そう思えるのも、キムタクが過去に散々なランキングだったからという気もするので、嫌がらせされる立場のタレントファンにとってもキムタクの存在は大きいなあと改めて思います。

その他の回答(5件)

0

どこのランキングでしょうか。 櫻井くんなら今年1月に発表されたジャニーズの抱かれたいランキングで2位でしたよ。 (1位は生田斗真くん) 有名な分アンチも多いですし、ランキングなんてどんどん変わっていきます。 気にする必要は全く無いと思いますが。

0

ジャニーズしか知らない、パソコンいじりのバカ主婦、おたわむれ。 ただのひまつぶし。 アンケートはすべて女性芸能誌の専用サイトからの投稿です。