ここから本文です

エアコンクリーニングを業者に頼んだらタイマーだけ作動しなくなりました。 10...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1001:57:20

エアコンクリーニングを業者に頼んだらタイマーだけ作動しなくなりました。

10年以上前のエアコンなのですが、タイマーだけ、壊れたりしますか?

何か設定をいじったりしたのでしょうか?

業者に掃除してもらってから日数はたっています。

閲覧数:
725
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

木村勉さんの画像

専門家

yc_gcqvaさん

2017/4/1021:22:59

エアコンクリーニングをしています。

タイマーだけが動かないとなると、
リモコンの時間は設定されていますか?

設定されずに点滅したままだと、タイマーが使えない場合があります。
(おやすみモードは使えると思いますが。)

一度ご確認を

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

回答した専門家

木村勉さんの画像

木村勉

ハウスクリーニング

完全分解クリーニングのプロ

事業内容 エアコンクリーニング ハウスクリーニング 取扱分野 エアコンをはじめとする家庭用、業務用電気機器の分解清掃 特徴 エアコンなどを分解してすみずみまでクリーニングすることで、カビ、汚れ、においのない状態に再生します。

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/1002:07:10

買い換えが現実的。費用は電気代で元が取れる

rawson2016さん

2017/4/1001:59:35

タイマーなんて使ったことないよ。寝る前に消せばいいだろ?