ここから本文です

もし芸能人しかいない学校でクラス分けがあるとしたらどっちのクラスになりたいで...

kana107700さん

2017/4/1013:11:03

もし芸能人しかいない学校でクラス分けがあるとしたらどっちのクラスになりたいですか?

【1組】
明石家さんま
阿部サダヲ
松岡修造
マツコ・デラックス
羽生結弦
大泉洋
櫻井翔
木村拓哉
所ジョージ

ローラ
北川景子
イモトアヤコ
西川史子
柳原可奈子
ベッキー
近藤春菜
ダレノガレ明美
香里奈

【2組】
綾野剛
タモリ
野村周平
博多大吉
狩野英孝
大野智
DAIGO
ディーンフジオカ
山崎賢人

綾瀬はるか
有村架純
箕輪はるか
新垣結衣
波留
広瀬すず
マギー
菊地亜美
能年玲奈

閲覧数:
203
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

beckman960cさん

2017/4/1223:18:38

新垣結衣さんと広瀬すずちゃんがいる2組になりたいです!

新垣結衣さんと広瀬すずちゃんがいる2組になりたいです!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rjdkknkdkndさん

2017/4/1300:47:58

一組の方が優しそうだから一組!

2017/4/1022:55:30

野村周平と能年玲奈の高校生レストランで好きだったコンビのいる2組で。

タモリがいるて面白いですね(^ー^)

2017/4/1017:56:49

すごくいい感じに分けられましたね(笑)

私には決められない!

両方のクラスになりたいです!

クラス掛け持ち(笑)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。