ここから本文です

彼女の生理が1週間ほど遅れ、きていません。

gkp********さん

2017/4/1013:17:15

彼女の生理が1週間ほど遅れ、きていません。

1週間ほど前から甘いものが食べたくなり、2日前から胸のハリ、肌荒れしているそうです。
もともと生理不順らしく遅れることはよくあるらしいんですが、1週間遅れることはあまりないらしいです。
生理周期も安定していなくて、予定日通りにきていれば生理周期は20日でした。
25日〜38日が良いと言われていますが本来予定していた周期を過ぎても25日〜38日の間にくれば良いのでしょうか?

閲覧数:
91
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

igk********さん

2017/4/1316:25:55

妊娠はないですか?
少し心配ですね、
早めに受診されるといいかもしれないですね
http://www.ikecli.com/yybbs/yybbs.cgi

こういった掲示板で
相談されるのもいいかもしれないです

なかなか不安かもしれないですが
まずは相談されるといいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

aoi********さん

2017/4/1101:30:50

周期は前回周期と1週間以内の差で、その次に戻るようなら問題ないです。
25日〜38日でなくても毎回同じような周期ならそれはその人の正常な周期です。