ここから本文です

過払い金について質問です。

gdy_celsior_vipさん

2017/4/1013:51:34

過払い金について質問です。

過払いについて色々調べたのですが、司法書士事務所によって金額が違いました。
A社…基本成功報酬。一件につき◯◯円
歩合成功報酬◯◯%
B社…歩合成功報酬◯◯%
歩合成功報酬はどこもとるみたいなのですが、基本成功報酬はとらない事務所ってあるんですか?
ただ記載されてないだけなのでしょうか?

閲覧数:
103
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mamegonnyaoさん

2017/4/1013:59:46

基本報酬を成功報酬に含めるところもあります

質問した人からのコメント

2017/4/16 21:02:51

みなさん回答ありがとうございました。
良い司法書士に会うことができました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

neko_ashi_xxさん

2017/4/1014:12:29

決め方は事務所ごといろいろです。
司法書士だけでなく弁護士でもいろいろです。

弁護士より高い報酬の司法書士もいますので、一概に弁護士が高いわけではないので注意。

cyqnd883さん

2017/4/1013:59:04

わざと交渉を引き延ばして高消費を稼ぐやり方をして消費者庁に違法と指導を受けました。他人の借金を食い物にしてすみません。
また借金を自分とこで一か所にまとめる紹介をして利益にするのもおいしかったです。