ここから本文です

籠池一家は一家揃って嘘つきですか? 娘も嘘つきですね。

kouji782gさん

2017/4/1014:07:43

籠池一家は一家揃って嘘つきですか?
娘も嘘つきですね。

補足森友学園 足立康史(維新)「森友の籠池理事長の息子が、私の私設秘書、事実は一切ない!あれば議員辞職する!」「橋下・松井代表も 面識がない!」2/23衆院・予算委員会
https://www.youtube.com/watch?v=9NHH-bfBNFU

閲覧数:
272
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xyqzr25さん

2017/4/1014:52:41

籠池一家も嘘をついていますが、安倍一家の嘘には到底かないません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「籠池 嘘つき」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2017/4/1517:02:29

その一家を庇うわけではないですが、嘘をつく人間のが圧倒的に多いです。

別に嘘つきでも私にはどうでもいいです。

そんな人、いくらでもいるから。

それに今まで正直者だったのに、正直者がバカを見る結果になり、嘘をつきだした人が今までたくさん見てきましたから、嘘つく側の言い分もわかります。

嘘つきが美味しい思いをして、正直な奴が損ばかり引くから。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

yakomeiiaruさん

2017/4/1017:03:02

籠池一家が嘘をついてるかは分かりません
分かってるのはナチス安倍は大嘘つき
ナチス安倍夫婦は違法夫婦だということです

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/4/1016:55:49

私もそう思います。
あの親父であれば、普通の感覚の子供は家を出ますが、仲良くやっているところを見ると、家族そろって、根っからの嘘つきでしょう。
本当は、嘘つきを趣味とする赤の他人が、家族だといって集団生活しているだけかもしれませんね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。