ここから本文です

キャバクラ嬢にスカウトされました。

アバター

ID非公開さん

2017/4/1016:44:44

キャバクラ嬢にスカウトされました。

大学生です。
自分で時間を指定できるし、交通費もでる、
時給もいいし、お昼からできる。
とても魅力的だと思いますが、正直こういういい話が上手く回るとは限らないと思います。
経験された方などいらっしゃいましたら、是非教えていただけますか?
宜しくお願いします。

閲覧数:
325
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mos********さん

2017/4/1016:53:32

裏があるとはでは言いませんがシステムが複雑ですね。
お昼から出来るとありますが昼キャバですか?
給与の詳しい内容や店のシステム等をしっかり聞いた方が良いですね。

体験入店等もあると思うので、そこでもう一度考えるのも良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

キャバクラ の求人情報(2,731件)

キャバクラ【昼の部 時給1,800円~】
  • ヌーベルスタイルグループ(大曽根ウィズ&マックス)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜
  • 愛知県
ヌーベルスタイルグループ(大曽根ウィズ&マックス)
ガールズバーって本当に簡単?実はキャバクラの方が、、、
  • New Style Club Chaos ・カオス・
  • パート・アルバイト
  • 時給3,500円〜
ニフティパート・派遣
【キャバクラ】(1)フロアレディ (2)その他(キャバクラ) (3...
  • mrs.J 赤坂
  • パート・アルバイト
  • 月給30万円〜
  • 東京都港区赤坂
an(アン)
お客様のエスコート係
  • ガラードグループ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 群馬県高崎市寄合町
求人アスコム
ガールズバー [ア・パ]①フロアレディ・カウンターレディ(...
  • SUNNY'S
  • パート・アルバイト
  • 月給30万円〜
  • 東京都練馬区豊玉北
バイトル
キャバクラのフロアレディ
  • 琉球
  • パート・アルバイト
  • 時給4,000円〜
  • 沖縄県那覇市松山
株式会社からっ風
渋谷駅から徒歩2分♪4月NEWOPENの為働きやすさ抜群!お洒落...
  • Girl's Bar in style
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜2,500円
  • 東京都渋谷区
Cabable
キャバクラ【夜の部 時給4,000円~】
  • ヌーベルスタイルグループ(大曽根ウィズ&マックス)
  • パート・アルバイト
  • 時給4,000円〜
  • 愛知県
ヌーベルスタイルグループ(大曽根ウィズ&マックス)
<送迎&交通費補助>"気楽さ"&"高収入"が良バランスなキャバ...
  • ClubSuite Club Suite
  • パート・アルバイト
  • 時給3,500円〜4,000円
ニフティパート・派遣
【キャバクラ】(1)フロアレディ/スナックのように働きや...
  • Asian club ~アジアンクラブ~
  • パート・アルバイト
  • 時給3,000円〜
  • 福島県福島市置賜町
an(アン)

もっと見る >>

「キャバクラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2017/4/1016:52:03

『キャバクラ』のスカウトですか?
風俗じゃないといいですね。
キャバクラっていいつつ風俗の店につれていくスカウトマンは多いので、正直断ったほうがいいですよ。
水商売は基本的に自分で店舗を探したほうがいいです。
キャバクラはスカウトしなくても人集まりやすく、正直言って紹介後のバックも少ないのでスカウトマンはすぐに風俗に連れていきたがります。それか、人がすぐに辞めていくブラックな店舗の可能性が高いです。

ってことで、スカウトマンからの仕事紹介は断ったほうがいいです。