ここから本文です

例えば私が学校で誰かに嫌がらせを受けたとします。

way********さん

2017/4/1016:49:22

例えば私が学校で誰かに嫌がらせを受けたとします。

1】「それ以上したら殴るぞ」と、警告してから仕方なく殴った場合、私は怒られますか?
また、内申書は悪い評価になりますか?

2】 【1】で怪我を負わせてしまった場合には慰謝料等をとられますか?

補足相当酷い嫌がらせで、何度も受けていた。ということにします。 
また、教師はその事について知っています。

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2017/4/1016:50:10

殴ったら殴った事実は消えない
怪我させたらそれ相応の対応をとられますよ

質問した人からのコメント

2017/4/16 19:27:52

ですよね~・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2017/4/1016:56:06

実名を出して周知させれば?効果絶大です。

そのかわりやられたらの話ですよ。