ここから本文です

パンツ丸見えのお母さん困ります。。

アバター

ID非公開さん

2017/4/1019:06:26

パンツ丸見えのお母さん困ります。。

先日、保育園の運動会がありました。
親子で一緒に行う競技がたく
パンツ丸見えのお母さん困ります。。

先日、保育園の運動会がありました。
親子で一緒に行う競技がたくさんあってとても楽しかったです。

が・・・・
ローライズジーンズをはいてらっしゃるお母さんが多く、参加する競技も
座ったり立ったり、そのたびに、パンツやお尻の割れ目が見えて
本当に見苦しかったです。

運動会の父兄の服装も注意を呼びかけるべきでしょうか?

閲覧数:
25,216
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1019:14:58

釣りですよね?
この時期、運動会をやる保育園ありませんよ❔

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/04/1019:37:21

    誰が今月の話しといったかしら

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2017/4/1112:24:15

へぇ。
運動会いつやったの?
先日って何月何日?
去年なら「先日」って言わないんだけど。

コピペするなら、時期を選んでね(笑)

あ、あと「父兄」なんて今は使わないよ。
「保護者」ね。
それくらいお勉強して?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。