ここから本文です

精神科医や臨床心理士の資格はもっていない心理カウンセラーでなら、やはり、心屋...

sho********さん

2017/4/1722:00:04

精神科医や臨床心理士の資格はもっていない心理カウンセラーでなら、やはり、心屋仁之助さんが日本一ですか?

閲覧数:
959
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2017/4/1915:11:35

だと思いますよ。私も心屋さんの本をいくつか読んできましたけど、病院にいるカウンセラー(臨床心理士)よりも、心に突き刺さるような言葉がいくつもあって、かなり助けになりましたし、今でもその言葉が教訓になっています。料金が高額でなかったら一度はカウンセリングを受けてみたいなーって思ってたくらいです。

「心屋仁之助」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bra********さん

2017/4/1905:22:50

臨床心理士の資格はもっていない心理カウンセラーとして、一般的な有名度・知名度なら日本一かもね。
有名=有能とは限らないのが残念だけど。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/4/1812:27:38

テレビに出てて、心理士の資格の無い 有名な カウンセラーならば、心屋さんでしょうね。