ここから本文です

秀吉が信長に使えていた時代のお話ってほぼ大半が作り話なんでしょうか? ・ぞ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2017/4/1022:03:13

秀吉が信長に使えていた時代のお話ってほぼ大半が作り話なんでしょうか?

・ぞうりの温め
・しんがり
・一夜城
・大返し

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pqr********さん

編集あり2017/4/1022:24:34

作り話とまでは言い切れませんが想像を遥かに凌駕する誇張は覚悟しています、戦国武将全員です。

質問した人からのコメント

2017/4/10 22:27:06

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2017/4/1022:10:05

だっれも見てないんだから、昔のことなんて疑いだしたらキリがないですよね。
俺は疑うなんて大それた事は出来ません(笑)