ここから本文です

アコムのCMで永作博美がピアノを弾いてますが、あれって本人が弾いてますか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/1022:53:11

アコムのCMで永作博美がピアノを弾いてますが、あれって本人が弾いてますか?

閲覧数:
92,578
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyogotoraoさん

2017/4/1023:52:19

いやあ、さすがに弾いてないでしょう!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「永作博美 ピアノ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/4/1615:01:42

私もビックリしました!
弾いてるように見えますが、
CGの可能性もあると思います。

ブラックスワンだったかな?
バレリーナの映画で、
女優さんのバレエを踊るシーンが圧巻でビックリしたんですが、
顔は女優、体はバレエダンサーのものを
CGで加工して本人が踊っているように見せている、
と撮影の裏側のエピソードをやっていました。

今の技術では動画も加工できちゃうようなので、
実際のところはわからないですねー

永作さんが弾いていたら素敵ですけど♪

2017/4/1523:34:20

本当に弾いているって声が多いですね。ギターも上手かったので、努力家なのか音楽の才能があるのか・・・