ここから本文です

京都劇場の近くに神社やパワースポットって

アバター

ID非公開さん

2017/4/1022:59:44

京都劇場の近くに神社やパワースポットって

ありますか?

閲覧数:
128
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fj4********さん

2017/4/1109:44:59

京都劇場は、京都駅です。
神社やパワースポット・・・・・・・・・ありません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

in_********さん

2017/4/1106:22:23

cad********さん

2017/4/1105:31:17

神社は伏見稲荷御旅所くらいしかないです。