ここから本文です

こちらメルカリでみつけた

yut********さん

2017/4/1023:11:40

こちらメルカリでみつけた

adidasの90'のナイロンジャケットで
10100円なんですが
これは本当に1万円以上お金出す価値はありますか?

メルカリ,ナイロンジャケット,1万円以上お金出す価値,トレフォイル,アディダス,価値,ボッタクリ

閲覧数:
107
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1023:22:55

うーん、一点ものになるからなあ。切り替えを多用した凝った作りだし、新品だったら一万円くらいの定価はつくかな?

かなりケチな私なら三千円くらいなら欲しいかな。状態によるけど、一万円がボッタクリというほどではないかな。


最近、ビンテージ・アディダスが人気で、価格上昇してます。ジャージのトラックジャケットは5年前には五百円でもありましたが、今は五千円くらいしてます。あと二〜三年は高値かなあ。

ちなみに、トレフォイル(三つ葉)マークか、そうでないかで、かなり価値が違います。トレフォイルの方が二倍価値があると思っていてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hel********さん

2017/4/1110:21:40

古着の価値は売る人が決めるだけ…

cal********さん

2017/4/1023:30:40

ないね。
せいぜい1500円くらいですね。

adi********さん

2017/4/1023:18:23

私にとっては1万円の価値はありません。
1万円の価値があるかどうかは自分自身で
決めることだと思います。