ここから本文です

自まつ毛育毛をする理由。 今ってマツエクがあるじゃないですか。 何でするん...

yui********さん

2017/4/1023:30:07

自まつ毛育毛をする理由。

今ってマツエクがあるじゃないですか。
何でするんですか?

やっぱり同じマツエクでも自まつ毛が長い人の方が映えるんですか?

閲覧数:
156
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eye********さん

2017/4/1108:28:41

まつエクの場合地まつ毛の量、太さ、長さで装着することができるエクステの本数、太さ、長さも決まります。
また、まつエクだけではなく、マスカラやビューラー、つけまつ毛などなにかしらまつ毛にメイクをしている場合地まつ毛に負担はかかっています。まつ毛美容液を朝晩日常的に使用することで、ながくまつ毛のメイクを楽しむことが出来るようになります。



まつエク総合情報サイト
まつエク美人 http://eyelashbijin.com/general
なんでも相談室 http://eyelashbijin.com/faq/

  • 質問者

    yui********さん

    2017/4/1115:22:41

    詳しい回答ありがとうございます。
    やっぱり、まつ育大事ですね!
    私も頑張ろうと思います。

質問した人からのコメント

2017/4/17 20:31:27

皆さん回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

liz********さん

2017/4/1102:24:32

私は単純にマツエクが好きじゃなくてつけないので、まつ育してます^^

マツエクをつける人でも、やはり継続的にマツエクをしている間に自まつ毛が弱ってきちゃったり、単純にたくさんつけたいからマツ育をする、と言う人も多いのではないでしょうか?

cow********さん

2017/4/1023:34:58

毛がないとエクステつけられないです。自まつの量が増えればエクステも多くつけられます。

それに自まつが長くなり増えればマツエクが必要なくなりますからね。マツエクはお金もかかるしクレンジングやメイクの時きをつかいますしサロンに通わなければいけないし。

say********さん

2017/4/1023:32:53

マツエクは高いし、維持が大変なんです。
自まつ毛が長かったらタダで済むし、メイク落としで抜け落ちる心配もないので良いことづくしです⤴