ここから本文です

安倍信者の経済音痴は常識だよな?

mid********さん

2017/4/1023:44:31

安倍信者の経済音痴は常識だよな?

転載しておくよ

そういえばこんな経済音痴を見つけましたよ



tbaj6478さん
.

日本の失業率が、3%を切りましたよね。これは、円安、株高で、日本の企業が、潤い、労働力が必要となり、そして、優秀な労働力を確保するため賃金を上げていく過程にあります。この正のスパイラルをどんどん上げていくことが、大事ですね!
まっ、アベノミクスも日銀の
お金を市中に流す政策も、止めるべきではないですよね!

@@@@@@

はい ネトウヨはアホでした
日本の失業率が下がっているのは民主党政権からです
少子高齢化が原因に過ぎない
アベノミクスのおかげではありません


円安、株高で、日本の企業が、潤い、労働力が必要となり、そして、優秀な労働力を確保するため賃金を上げていく過程にある?


円の値打ちが落ちて 資産価値目減り 賃金目減りで 潤っている?
ただの頭が悪い 恥さらしジャン


まともな人間ならばアベノミクスの失敗をわかっています
こいつは 極悪安倍政権のスポークスマンか?
どちらにしても 安倍信者 ネトウヨは 経済音痴か 屑が証明される内容ですね

日本を戦前回帰にするために 軍国主義を目指すために
それまで詭弁を弄する極悪政権に過ぎないってことだね

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/4/1100:26:24

>日本を戦前回帰にするために 軍国主義を目指すために
>それまで詭弁を弄する極悪政権に過ぎないってことだね

天賦人権を否定する自民党憲法改正草案に賛成するような痴れ者ですから
その通りだと思いますね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nio********さん

2017/4/1100:01:46

ネトウヨを目の敵にするということは、あなたはパヨクですね!

ロシアや中国に支配されるくらいなら今の状態の方がマシです。

日本の核攻撃を恐れて原発反対を唱える組織。。。

それがパヨクです。

tos********さん

2017/4/1023:46:54

転載かよw
自分の言葉で言ってみろよ