ここから本文です

女子会の内容の大半はエロ話が普通ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/1101:37:35

女子会の内容の大半はエロ話が普通ですか?

閲覧数:
156
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cii********さん

2017/4/1101:47:56

エロな日とそうじゃない日があります。誰かが新しいカレと付き合い始めると
どんなエッチなの?前戯の時間は?サイズは?などエロサーチありますけど。笑

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jha********さん

2017/4/1101:40:16

大半はうわさ話とか愚痴ですね

go_********さん

2017/4/1101:39:03

はい、学生時代から私たちは。笑

wad********さん

編集あり2017/4/1101:38:44

結婚 仕事 将来のこと
あの子なにしてんの
どこいったの
近況報告

エロはあるけど そんなに