ここから本文です

浅田真央選手引退 これからは今までで出来なかったことができますね。 まだ2...

sun********さん

2017/4/1105:11:57

浅田真央選手引退

これからは今までで出来なかったことができますね。
まだ26歳。何でもできますね。長い間、現役お疲れ様でした。

質問ですが、誰の引退が印象的でしたか?

僕は長嶋茂雄さんです。

閲覧数:
136
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2017/4/1108:05:51

僕は中田英寿ですね。2016ドイツワールドカップのグループリーグ敗退の試合で中田英寿はピッチで仰向けになり5分以上動かなく29歳で突然の引退

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2017/4/1116:01:45

国民的ヒーローだったハイセイコー。

しかし、馬にしてみれば迷惑だったかもしれない。

goo********さん

2017/4/1109:26:17

オグリキャップです。

uta********さん

2017/4/1108:20:51

koj********さん

2017/4/1105:49:29

天国で愛娘を可愛がって欲しいと思います。

天国で愛娘を可愛がって欲しいと思います。

wan********さん

2017/4/1105:23:33

王貞治選手かな。

おはわんたろー❕✌