ここから本文です

特撮番組に出てくる「友好的な宇宙人・怪人」ってだれをおもいだしますか・・・? ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2017/4/1107:40:46

特撮番組に出てくる「友好的な宇宙人・怪人」ってだれをおもいだしますか・・・?

有名なところだとミステラー星人ですが、
そういえばこのときに「善・悪」という言葉を覚えました。

閲覧数:
92
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1122:20:10

衝撃ゴウライガンの主人公ら光人たちと、仮面ライダーゴーストの画材眼魔、仮面ライダーアマゾンズのモグラアマゾン。あとはウルトラマンダイナのダイス星人
ウルトラマンコスモスの怪獣のほとんどの宇宙人
ゴウライガンのメンバーは元々人間ではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tog********さん

2017/4/1117:49:31

『ウルトラマン』より、遊星から来た兄弟ことザラブ星人。
その実態はバリバリの自作自演野郎でしたが。

ORBさん

2017/4/1113:58:48

ネリル星人キーフ
ゴールド星人テル

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/4/1113:14:34

名前忘れたけど、ジャンボーグA送ってくれた宇宙人。

hol********さん

2017/4/1111:09:35

仮面ライダー鎧武。
宇宙の神様は宇宙人?

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2017/4/1109:02:24

友好的な宇宙人なら・・・

一番、有名なのは「ウルトラマン」では?