ここから本文です

薬を購入するのに個人輸入代行を利用したいと考えています。

アバター

ID非公開さん

2017/4/1112:06:18

薬を購入するのに個人輸入代行を利用したいと考えています。

知恵袋などネットで口コミ情報を調べてみましたが、どれも良い事や悪い事、様々な書き込みがされているので、事実なのか嘘なのかもわかりにくい状態でした。
実際に購入した事のある方で、良いサイトを知っていたり、良いサイトの見分け方などがありましたら、教えて下さい。

閲覧数:
69
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aboutdrug13さん

2017/4/1804:23:41

JISAやオオサカ堂、kusuriya3は老舗で安全なサイトなはずです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

banzaigggさん

2017/4/1216:52:28

オオサカ堂というサイトを利用したことがあります。
届いたものは、ちゃんとした商品でした。
私的にはサイトも商品も信頼できるとは思いますが、個人輸入で購入した医薬品の効果や身体への影響は、自己責任になります。
心配や不安があるのであれば、病院で処方してもらう事をお勧めします。

個人輸入代行
http://blog.livedoor.jp/akirajumpakira/archives/1075935.html