ここから本文です

nikon1 j5 をお持ちの方にご質問です。nikon1 j5 を購入することに決めたのですが...

mmy********さん

2017/4/1112:42:27

nikon1 j5 をお持ちの方にご質問です。nikon1 j5 を購入することに決めたのですが、レンズキットを買うかダブルレンズキットを購入するかで迷っています。レンズキットは標準レンズのみ付属していることは分かりまし

た。ダブルレンズキットは標準レンズ+レンズが付属しているようですが、何度か調べましたがカメラ初心者なもので全くわかりません。。。宜しければご回答お願いします。

閲覧数:
287
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2017/4/1113:24:22

J5でなくて悪いけどV1は持っています。
レンズキットは10-30mm標準ズームレンズ付きでさらにダブルレンズは18.5mm/1,8の単焦点レンズが追加で付属。
ダブルズームは30-110mmズームが追加で付属じゃなかった?
ダブルレンズじゃなくてダブルズームの方が初心者には使いやすい。

質問した人からのコメント

2017/4/12 15:04:02

カメラ初心者なので、ダブルズームの方を買ってみることにします(^^)ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nik********さん

2017/4/1112:50:10

今までどんなカメラを使っていてどんな不満があって、どんな状況のどんな被写体をどんな風に撮って見たい等々が判らない事にはお答えのしようが有りません。