ここから本文です

通信販売でピアスを買おうかどうか迷っています。

map********さん

2008/6/2114:58:26

通信販売でピアスを買おうかどうか迷っています。

通信販売のメリット・デメリットを教えてください。

また、おすすめの通販サイトなどがあったら教えてください!

できれば理由をつけていただければ・・・

お願いします!

閲覧数:
656
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2008/6/2201:00:52

メリット
種類もサイズも豊富で金額も安値から高値選択して買える。

デメリット
扱ってるピアスが質が悪いとトラブルがでる。写真でみるより現物が気に入らない

http://www.manlywave.com/store/
こちらでよく買いますが
今の所素材や取引でトラブルが出た事もなく
ピアス以外のものもありオシャレで安値で買えるので気に入ってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

baa********さん

2008/6/2117:53:35

メリットは人を気にせずじっくり選べる!絵が大きく見やすい!デメリットは実物とのサイズ感の違い。思ったより小さいとか色が違うとか。
ダグダートは結構安くて良い商品が多いですよ!