ここから本文です

明日、学校で胸部X線の健康診断があるのですが、無地の柄のTシャツと言われました...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1119:34:42

明日、学校で胸部X線の健康診断があるのですが、無地の柄のTシャツと言われました。でも無地のTシャツ持ってなくて、今からはもう買いに行けません。

そこで質問なのですが、この(写真)Tシャツを表裏にして着たら、胸部X線できますか??
やっぱり、うつってしまいますか?

補足解決しました。ありがとうございました

Tシャツ,胸部X線,無地,健康診断,表裏,下着売り場,地生地

閲覧数:
281
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2017/4/1119:40:16

生地も厚そうでプリントはインクでしょうか?
黒が染められていて白部分が地生地であればいいのですが。

微妙ですが、場合によっては脱ぐよう言われます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

met********さん

2017/4/1119:38:09

その柄のシャツをどう着ようがダメですね。コンビニかスーパーの下着売り場に行って白シャツを買うべきです