ここから本文です

QSLカードの印刷を業者さんに頼みたいのですが、

tak********さん

2017/4/1120:17:49

QSLカードの印刷を業者さんに頼みたいのですが、

原本のハガキを送って印刷してくれる業者さん知って要る方は教えてください
お願いします

閲覧数:
107
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bin********さん

2017/4/1210:12:42

あなたがデザインしたものなら、どこの印刷やさんでもカードにしてくれますよ
どこかで貰ったカードとか、人のカードなどを見本に作ってもらうとなると、躊躇されるカードやさんはトラブルに巻き込まれたくないので拒否される場合もあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

arrjsr0617さん

2017/4/1207:32:37

>原本のハガキを送って印刷してくれる業者さん知って要る方は教えてください

現物通りが希望でしたら、(ご質問者さまデザイン)ご近所の印刷屋さんで構いません。

私にはデザイン力が有りませんので、デジイチで撮影した写真原稿を送り、後の書体とその大きさ、色などお任せで作っています。

自分のデザインを考えるとそれだけでQSOの局数が減ってしまいますので…(笑

求める印刷会社が、QSLカード専業でしたら、QSLカード印刷 でググってみて下さい。

迷うほどヒットします。

素敵なQSLカードができると良いですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gogocbf125さん

2017/4/1121:02:25

QSLカードを交換するなら JARLの会員ですよね。JARL NEWS に沢山広告が出てますよ。

osi********さん

2017/4/1120:31:09

見本を送って、同じ様に作ってもらうだけなんでしょ?
そんな基本的な事をやってくれない印刷屋さんを探す方が、難しいのでは?