ここから本文です

満月は今夜です?

アバター

ID非公開さん

2017/4/1203:22:08

満月は今夜です?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

らいとさん

2017/4/1208:53:27

今日は月齢14.87
ガチガチの満月です
でも暦の上では十六夜(いざよい)
従って明け方まで見えた月が、真の満月だったという事で、今夜見える月はちょこっとだけ満月を過ぎた月です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gak********さん

2017/4/1207:52:20

満月は4月12日、今夜ですよ。