ここから本文です

金正男を殺害したとされる監視カメラに映った女装した男は誰でしょう?

アバター

ID非公開さん

2017/4/1206:27:09

金正男を殺害したとされる監視カメラに映った女装した男は誰でしょう?

金正男,監視カメラ,クリーチャー,チミ,宇宙人,生物,シャツ

閲覧数:
44
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1309:38:15

あぁ~
これって女装した男性だったの?
シャツのデザインは
覚えていたんだけどね。
顔まで気にしていなかったよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/1808:06:02

    眉毛なんてバリバリ加工してまっせ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

josomiyokoさん

2017/4/1303:02:05

画像が不鮮明な為に良く見えません。

この人物は宇宙人やクリーチャー(創造上の動物や生物)では無いは確かです。

conan_poo777さん

2017/4/1215:27:45

あ、これ・・・・俺や。

jaga5453さん

2017/4/1206:37:09

うーーーーんと
チミじゃないかい