ここから本文です

クラブハリエよりおすすめのバームクーヘンを教えて下さい。京都在住です。

fre********さん

2017/4/1207:30:02

クラブハリエよりおすすめのバームクーヘンを教えて下さい。京都在住です。

閲覧数:
1,189
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1711:53:33

こんにちは。(^^)

最近、ご進物でお贈りしたのが、
【ねんりん家】バームクーヘンの詰め合わせでした。

先方の方が大変おいしいと喜んで下さいました。

★ねんりん家
http://www.nenrinya.jp/concept/index.html#product

http://www.nenrinya.jp/shop/index.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

時遊人さん

2017/4/1415:04:48

クラブハリエのファンですが

マダムシンコのバームクーヘンも美味しいです(=^_^=)

eco********さん

2017/4/1209:23:15

バームクーヘンと言えば、ユーハイム。
以前は、四条河原町に、路面店がありましたが・・・
今は、高島屋、大丸、伊勢丹などで購入できます。
クラブハリエのような、「バームクーヘン擬き」ではなく、しっとりとした、重い生地の、本物のバームクーヘンですので、クラブハリエの物に慣れた人には、合わないかも知れませんが・・・