ここから本文です

ハリソンフォードって中国によるチベット人への人権侵害を批判し、中国から入国禁...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1209:03:36

ハリソンフォードって中国によるチベット人への人権侵害を批判し、中国から入国禁止にされているそうですが、チベット問題を多くの人に知ってもらおうとしているなんて、彼は実生活でもヒーローですよね?

閲覧数:
435
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jht********さん

2017/4/1209:33:17

同じくリチャードギアも入国禁止にされてます。
最近はハリウッドが中国資本が多くなり中国を持ち上げる映画が多くて嫌です。
ブルースウィリスは反日映画に出たみたいです。
そうゆう人に比べれば本当にヒーローですね!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/1209:54:47

    ホントそう思います!

    好きな俳優なので、なんか安心します!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

oza********さん

2017/4/1214:42:06

個人的に芸能人の政治・思想活動って(全てがそうとは言いませんが)、一部の作為的な人間に利用されているように思えて仕方がありません。例えばミックジャガーのシーシェパード支援等はその典型例のように思います。

チベットと中国の歴史について、映画等では随分取り上げられていますが、仮にその映画だけを見て政治を語る事は、極論、反日映画を見て日本を非難する中国・韓国人となんら変わらないようにも感じます。

vai********さん

2017/4/1211:04:42

ハリソンフォードは反日だよ~

お前が知らないだけだよ~

VAIBS

ハリソンフォードは反日だよ~

お前が知らないだけだよ~

VAIBS

xsf********さん

2017/4/1210:07:12

ブラット ピット主演 セブン・イヤーズ・イン・チベットの映画に出てました。アイガー初登頂で知られるオーストリアの登山家ハインリヒ・ハラーの自伝の映画化。彼がチベットで過ごした7年間、彼と若きダライ・ラマとの交流を描く。映画の後半 中国人民軍が チベットに侵攻してきて 銃を持たぬ僧侶 女子子供を陵辱し終われば虐殺を繰り返す。

yji********さん

2017/4/1209:15:13

中国政府が1番触れてもらいたくない事に関心を持ち行動するのはすごい事です。日本なら、直ぐに叩かれて政治的な発言を控えます。やはり、そこは個人の自由に誇りを持っているアメリカ的発想と思います。