ここから本文です

森友・籠池問題は浅田真央選手の 引退の裏に隠れてしまったかたちでしょうか?

saviour_x23_sさん

2017/4/1211:42:45

森友・籠池問題は浅田真央選手の
引退の裏に隠れてしまったかたちでしょうか?

閲覧数:
44
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sakai4343さん

2017/4/1214:03:34

森友学園の問題は収束したと思います。

民進党が騒いでいるだけです。
籠池氏の実像がはっきりしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/1214:01:30

ドス黒い辻元疑惑が噴出してきたから、地検が動き出してんじゃないの。

hikahe_0603さん

2017/4/1212:48:15

そのうちに金ブタが日本にミサイルを撃ち込んでアベピョンウン総統の

援護射撃を予定していますんでv(^w^)v 南無安倍駄仏~m(_ _)m

2017/4/1212:02:51

森友問題はまだハーフタイムくらいです。これから色々と事実が明らかになってくるかと思います。

mihtenuyumeさん

2017/4/1211:47:33

そもそも土地を破格の値段で・・・・これが疑惑 この価格そのものが 問題では無かったと言う事が解ってきた以上
学園の行った不正以外は何も残らないと言う事だと思いますが。