ここから本文です

この前中居の金スマで見たけど 松本伊代ってヒロミに自分からアプローチしたんで...

tok********さん

2017/4/1215:46:02

この前中居の金スマで見たけど
松本伊代ってヒロミに自分からアプローチしたんですよね?
そんなにいい男かね?w

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enu********さん

2017/4/1217:27:03

当時のヒロミはかなり売れっ子だったからね。

若手から中堅の間で司会の仕事も多く、
いくつも番組やっていたし、
いじられてもいじっても面白かった(当時は)。
たけしやタモリなどベテランや初対面にも物おじしないし、
都合のいいチンピラキャラだった。

一方の松本伊代は斜陽なんてものじゃ無かったよね。
あと数年でテレビで観なくなる感じあったし、
よくヒロミに食らいついたよ。

まあ実際のところどうなのか知らんけどさ、
ヒロミが干されても別れなかったのは良かったよ。

質問した人からのコメント

2017/4/13 13:18:07

なるほどね
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ing********さん

2017/4/1216:51:52

そうらしいね。

ヒロミが
「ママのほうからアプローチしてきた」
と何回か言っています。

好みは人それぞれ。