ここから本文です

どうやら今kissanimeが閉鎖してるらしいですね

アバター

ID非公開さん

2017/4/1220:40:18

どうやら今kissanimeが閉鎖してるらしいですね

このままanitubeやら他のも潰れて無料で見てる人たちが成敗されるとdvd買ったりしてる人からしたら嬉しいです。

閲覧数:
456
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jud********さん

2017/4/1911:21:56

違法動画サイトがなくなれば、民度の低い寄生虫オタクが減るので良いことだと思います

またこんな知恵袋で自慢げに違法サイトの斡旋してるような人は恥ずかしくないのかな

そういう人って無料ならスーパーの試食ガツガツ食べたり、初詣に行っても絶対お賽銭あげないイメージ

貧乏くさくてかっこわるい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bim********さん

2017/4/1313:18:33

コンテンツ海外流通促進機構(CODA)がやってるMAG(マンガ・アニメ・ガーディアンズ)が数年前から頑張って潰してますね
anitubeはサイト主が逃げ回ってるので難しいみたいですが、別に放置してるわけではないので、1,2年以内には終わるんじゃないかな