ここから本文です

石田ゆり子さんってそんなに魅力的でしょうか?きれいですが歳は歳だし、インスタ...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1221:41:33

石田ゆり子さんってそんなに魅力的でしょうか?きれいですが歳は歳だし、インスタに自分の写真あげるところをみると残念に思うのですが。控えめなほうかいいかなあ。と。

閲覧数:
6,016
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fox********さん

2017/4/1510:19:08

今は今の年齢なりに魅力があると思います

いつまでも可愛いと思える数少ない女優さんです

とくに男に好かれるタイプだと思います

インスタはその人に興味がある人が見るものだから
自分の写真を載せることは喜ばれるサービスなんじゃないかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「石田ゆり子インスタ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

omo********さん

2017/4/1420:51:02

石田ゆり子さんは
じゅうぶんに控え目な女性だと思いますが…(^^)

say********さん

2017/4/1310:31:16

女性から見てもとても可愛い・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/4/1304:18:03

いつまでも綺麗なお姉さん。
何事も頑張って!!

アバター

ID非公開さん

2017/4/1222:23:19

そろそろ閉経なのでは(笑)

zai********さん

2017/4/1221:44:04

身近な男性に聞いてみましょう、この年齢なのに魅力的って答える人かなり居るはずです。