ここから本文です

ごくせんの高木雄也、演技が下手すぎですよね・・ ジャニーズとは言え酷すぎます...

aik********さん

2008/6/2120:11:00

ごくせんの高木雄也、演技が下手すぎですよね・・
ジャニーズとは言え酷すぎます。
そこで代わりに高木雄也の役を他の人がやるとしたら誰が良いと思いますか?

補足ファンらしき方が庇護してますが、すべてを否定しているわけではありません。
それに私は演技に関して言っただけです。顔スタイル等は関係ありません。

それと、all_rounder_66_52さん。
批判する人は最悪と言いますが、あなたこそ批判してますよね。
あなたがやってることも”最悪”と言うことになりますよ。
批判は決して「誹謗中傷」ではありません。
あくまで個人的な意見です。全て自分の意見が正しいと思わないで下さいね。

閲覧数:
4,040
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sco********さん

2008/6/2211:39:14

溝端くんが出てくれるとうれしかったです♪

ジャニーズにも上手な人がいっぱいいますよ!
それにしても高木くんはうまくなってるのはわかるんですが下手ですよね。。
ファンの方が一生懸命庇護していますが・・・。演技という面を超えて足の長さだとかスタイルだとか関係ないことばっかり語り・・。
(というか私は濡れ衣の使い方が間違ってると思う。)
しかもどのシーンも、一般にできそう。というか私だったら間違いなくできる。
私は高木くんを批判してるわけじゃありません。私を意見を言っているだけです。そしてわけのわからないジャニヲタに意見を述べているだけです。

質問した人からのコメント

2008/6/23 13:59:06

感謝 溝端くん良いかもしれませんね!ごくせんに合うと思います。それにしてもジャニーズファンの方々には呆れましたね。質問に対して脱線してる回答ばかりで。ジャニーズファンの方はそういう方ばかりじゃないと願いたいですが、ちょっと幻滅です・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nob********さん

2008/6/2302:26:46

そんなもんわかりません

こういうのは掲示板でお願いします

sen********さん

編集あり2008/6/2313:53:15

>arashiwoshobun
質問の内容は単に仮に代役を務めるとしたら誰が良いかってことで
テレビ局に提言するとか関係ない。
あなたは誹謗中傷しかできないのですか?

だからあなたのその発言自体が誹謗中傷になっているのですよ?
批判と中傷の区別もつかないのですか?
それより、あなたの他の回答見ると人としての常識の無さが見られますね。
最低です。


そして、質問についてですが、賛成です。
代役、、誰が良いかわかりませんがたしかに最初見た時、酷いと思った^^;
これからもっと演技力を身に付けて頑張って欲しいですね。

mae********さん

2008/6/2216:39:47

ファンの方には申し訳ないけど、高木くんを抜いて
三浦春馬をメインとした5人のほうがまとまりが良かった気はします。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ara********さん

編集あり2008/6/2219:26:41

嫌なら見るな
仮にほかの代役が見つかったらお前がテレビ局に提言してくれんのか?
最初の回答者は真っ当なこと言ってるよ
最悪なのはお前だろ
senngoku_maru
中傷してんのは質問者だろ
お前はバカか

ai_********さん

2008/6/2200:29:33

確かに下手でした。なんだこの坊ちゃんしゃべりはと思いました(-.-;)
でも最近がんばって上手くなってる気がします。きっとイイ子なんだろなと。。見てて思いました。
ただやっぱりヤンキー役は似合ってなかったかもm(__)m
他はもう思いつかないかな。。最近若いイイ役者さんいない気がします(>_<)