ここから本文です

やる気のない引きこもり日本人ニートより、勤勉で真面目に働いている中国人のほう...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1223:32:00

やる気のない引きこもり日本人ニートより、勤勉で真面目に働いている中国人のほうが優秀ですか?

やる気のない日本人社員より、努力して勤勉な中国人のほうが、よっぽど戦力になりますよね?

閲覧数:
58
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2017/4/1310:58:23

もうさ、分国してくれよ
グローバリストと一緒の国民でいたくないよ

北朝鮮人の愛国心とは 金豚への忠誠心か?
違うよな? 朝鮮民族の仲間に対する忠誠心だ

私は内心
日本という国の支配階層を見限りかけているが
それでも日本に踏みとどまっているのは
愛国心 愛民族心と 陛下の安否が心配だからだ

ニートであろうが 日本人である限り
戦争になったら 徴兵されて 私と一緒に中国兵と
戦ってくれる 戦友で 仲間だ

たとえ日本人であっても
兵役逃れすることしか考えてない左翼と

中国の特殊部隊兵かもしれない
中国人労働者を 入れたくてたまらない
グローバリストは

到底仲間とは思えないから

道州制にして、関東中部は 円安の右翼の国
関西は円高グローバル派の国
中国は円高左翼の国にしてくれないか?

我々の費用で 伊勢湾-琵琶湖-敦賀に
壁を作るから

関西・中国だけで
外国人導入だろうが 関税主権の売り飛ばしだろうが
日本人農民・労働者のガス室送りだろうが
円高だろうが

好きにしたらいいだろ

右翼の州 関東中部は 激烈な円安にして
外国人は 締め出す

戦時に 中国兵や 北朝鮮兵になるかもしれない
連中なんか 観光客以外では 州内に入れられるわけがないし

我々が 日本民族を 仲間として愛しても

グローバル派は 我々を仲間として愛する
つもりがなくて
国家・民族が 敗北しても良いから
自分の金しか 考えてないわけだから

グローバル派も 州外に追い出したいよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/1304:31:05

商売だけ行う人間の方が遥かに悪性に、思えます。

dkv********さん

2017/4/1223:54:37

そりゃニートじゃ比べることも出来ない事です。

hon********さん

2017/4/1223:52:56

そもそもですが

ニートと働いている人を比べてどうする?
ニートとは
就学就労職業訓練を行っていない人たちを指すのだから。


働いている方が戦力になるのは当たり前。

さとーさん

2017/4/1223:44:43

そうですよね
日本人だっていい人もいればゴミみたいな人もいる
中国人だっていい人もいればゴミみたいな人もいる

日本人だから~ 中国人だから~

は差別になりませんか?

2017/4/1223:43:40

海外に留学している中国人は優秀で努力家が多いです。