ここから本文です

かりそめ天国と怒り新党はどうちがうのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/1300:12:01

かりそめ天国と怒り新党はどうちがうのでしょうか?

閲覧数:
305
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/4/1902:27:39

なんだかスタッフの下調べ不足、アナウンサーの人の進行力不足なかんじでしたね。有吉さんとマツコさんもやる気なさそうというか萎えてる感じでトークもだらだらだし。トークのだらけを想像して制作するひとがいないんだなとおもいました。怒り新党はもうちょっと締まりがあったような

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「かりそめ天国」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ともたんさん

2017/4/1404:25:41

話が全然脱線しないから物足りない

sak********さん

2017/4/1400:41:31

有吉とマツコが好き放題トークする点ではほとんど同じです。

upp********さん

2017/4/1311:27:17

・アシスタントが違う(青山愛アナ→久保田直子アナ)
・ナレーションが違う(ナイツ塙→前野智哉)
・新3大〇〇調査会、記憶調査委員会、今週の怒られたさんが無い

プロフィール画像

カテゴリマスター

わをんさん

2017/4/1304:09:58

かりそめ天国は、マツコ&有吉さんの耳に入れたい話を教えそれについて二人がトークする番組で怒り新党とは主旨が違う。