ここから本文です

今19歳の女です。友達に聞くに聞けないのでここで聞きます。 私は男の人と二人に...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1300:43:30

今19歳の女です。友達に聞くに聞けないのでここで聞きます。
私は男の人と二人になるとすぐヤられてしまいます。一応抵抗はしますが丸め込まれてしまいます。例えば友達の紹介で初めて会った人

や、一緒に遊びに行った男の子など、二人きりになるとほぼ100パーセント押さえつけられてヤられます。最近は「それが普通なのでは?」と思って対して抵抗もしなくなってしまったのですが、友達に聞こうにも犯された相手に友達の会社の先輩などもいるので聞けません。みんな抵抗してすり抜けているんですか?それともヤられること自体ないですか?
私は胸も別に大きくないし露出も少ないです。背も高いしそれほど可愛くもないです。

補足私は普通になりたいだけなので、みんなこういう経験があるのか知りたいだけです。本当に男性と出会う場がないので性行為から付き合う事に発展するならそれでいいかなって思ってるし、付き合いたいなと思った人としか基本二人きりになんてなりません。今まで付き合った人とセックスしてから付き合ったかとか、二人っきりになってもなにもされないとかそういう回答でお願いします。

閲覧数:
269
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

編集あり2017/4/1300:56:29

わたしも若い頃あなたと同じような経験をしたことがあります。
なぜかその時は求められている、必要とされていると思ってた痛い女でした。でも歳を重ねるにつれて本当に馬鹿なことをしてたなと思います。言葉は汚いですが、結局男性の方は(特に若い人)その時がよければいいっと思っている人が多いのかなっと。少なくとも頑なに拒否をして断固として応じなければ男性もやりません。拒否したあとでも連絡が来る。とかアクションを起こす人はあなたのことをきちんと考えてくれる人だと思います。経験することも大切だと思いますが、やはり体は大切にして下さい。若いうちに学べば、きっと素敵なお相手に出会えると思いますよ!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/1301:06:40

    一応付き合いたいなと思った人としか二人きりにはならないので、体を粗末にしているとは思わないのですが、付き合ってないのに性行為って普通するものなんですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2017/4/1300:54:19

「すぐやらしてくれる女の子がいるよ
紹介しよっか
抵抗しても形だけだから大丈夫」
と思われているんじゃないですか
別に嫌じゃなければこのままでいいんじゃないですか
最近は形だけの抵抗もないんだし。

sno********さん

2017/4/1300:52:42

抵抗はするべきだと思います。一回本気で怒ってみてはどうでしょう?それかカッターでも持ち歩いておくとか。

sta********さん

2017/4/1300:50:57

ちゃんと、嫌なものは嫌と言わなきゃダメですよ…。

でなきゃ、あなたは誰にでもやらせると言われてしまいます…。

kak********さん

2017/4/1300:48:13

魅力があるんだと思いますよ!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yor********さん

2017/4/1300:47:09