ここから本文です

もしまたジャンヌダルクを主題にした映画をハリウッド、あるいはフランス映画界が...

adj********さん

2017/4/1301:21:42

もしまたジャンヌダルクを主題にした映画をハリウッド、あるいはフランス映画界が作ったら、どんな映画になりますか? 女ランボーかワンダーウーマンみたいなヒロイン無双

が個人的にはいいですが.....。 (あるいはブレッソン風か...) また、ジャンヌは誰が演じて欲しいですか?個人的にはジェニファーローレンス、あるいはクロエモレッツがやって欲しいですが。(ベッソン版も娯楽としては悪くなかったけど、ジャンヌの描写が冒瀆的で、ミラは綺麗だったけど、喚きっぱなしで不愉快だった。あれだったら、いっそ、ウィノナか、思い切ってキャメロンの方が良かったかも.....。

閲覧数:
118
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jht********さん

2017/4/1309:05:05

ジャンヌダルクを見たんですが評価が高いのかもしれませんが自分はただうるさい女の映画にしか感じませんでした。やってほしい女優は
シャーリーズセロン
演技力高いので。

  • 質問者

    adj********さん

    2017/4/1309:31:20

    いいですね。美人だし。しかし今じゃちょっと年じゃないかと思いますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2017/4/1313:34:15

>ミラは綺麗だったけど、喚きっぱなしで不愉快だった
同じような感想をお持ちの方がおられたのですね、それ言えてます。

“アンダー・ザ・ワールド”ではアクションを見せてくれる、
『ケイト・ベッキンセイル』も良いかもしれない。

tai********さん

2017/4/1313:14:55

ダコタ ファニングかエル ファニング(どってちでもいいですが)でふつーのヒストリーでもいいですが、ベルセルクみたいな雰囲気で火刑のあと生きてて(もしくは蘇った)魔女狩り狩りしてく美少女ダークファンタジーだめですか?