ここから本文です

パズドラについて

アバター

ID非公開さん

2017/4/1303:05:46

パズドラについて

初めからやり直したくてパズドラのアプリを消去したのに再びインストールすると名前入力の画面は一切無く、続きからになってしまいます。
他に初期化する方法は無いのでしょうか
androidを使っています

閲覧数:
34,067
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2017/4/1317:01:41

androidでしたら、Googleアカウントを利用して、Playストアからアプリを入れますよね?
Googleアカウントで一部のアプリと連携、というかアカウントを保存する事が出来るため、アンスト、インストを繰り返すだけでは永久に最初からプレイする事は出来ません。

しかし、アカウントを切り離すことは不可能ではありません。

https://security.google.com/settings/security/permissions

ここからアカウントの連携を消すことが出来ます

上のURLから連携しているアプリを見る事が出来ます
(Web上にGoogleログイン情報を保存していない場合はGoogleアカウントにログインが必要です。その場合、Playストアで利用しているアカウントでログインしてください)

アプリ一覧からパズドラを選んで削除してみてください

Googleアカウントからパズドラの情報が削除されます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「パズドラ 初期化」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gre********さん

2017/4/1309:09:42

機種変コードを発行して他の端末にデータを移すとか…?
自分のいらない端末に移してみます?