ここから本文です

3歳4ヶ月の子供が食事中に、飽きたらウロウロしたり おもちゃを探しに行ったりす...

ari********さん

2017/4/1305:44:03

3歳4ヶ月の子供が食事中に、飽きたらウロウロしたり おもちゃを探しに行ったりすることが多くて、何度いってもダメです。旦那が休みの時は最後まで座ってるのに。甘く見られてるのでしょうか?

この頃、たち歩くのは珍しいでしょうか?

閲覧数:
273
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2017/4/1316:19:35

やはりもう3歳ですし
しっかり教えてあげるといいと思います

口で言ってもなかなかできなかったりもするので
http://www.cassiopeia.co.jp/item/Dabe058/
好き嫌いなどもしっかり勉強できますし
知育になるので
うまく利用して
楽しい食卓になるといいですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ペンペンさん

2017/4/1313:19:41

珍しくはないですけど、仕方なくありません。

3歳過ぎなら、こちらの言う事は理解出来るはず。

旦那さんがいてる時に、旦那さんがいてなくても、キチンと最後まで座ってご飯を食べると言う約束事をされてみては?

ひなさん

2017/4/1306:32:17

その頃やと仕方ない気もしますが言い続けることですね(T-T)