ここから本文です

ブラックマン君の糞ガキは礼儀も糞も無いのかな。

ike********さん

2017/4/1311:38:24

ブラックマン君の糞ガキは礼儀も糞も無いのかな。

ワシが一般IDの質問に普通の回答を入れてるのに、マンのシロカワや他の薄気味悪いて別IDでバカの一つ覚えのようにイシモナミ、イシモナミって念仏を唱えにくる。
マン、おまえはIS、イスラム国や北朝鮮の豚、金正恩のように血も涙も無いどうしょうもねえ卑怯な蛆虫以下の男だな。
本当は、こんなスレを立てたくないんだが、マン君の被害妄想で、ワシを含めイシモナミにされた人達が、相当に頭に来てると思うんで、やむ無くこのスレを立てた。
ブラックマン君よ、もう一度言う。
荒らされてアンチが多過ぎるのは、身から出た錆。今までの行いをよく考えろ!

質問

裏と表がありすぎる人間は幼い時に何かトラウマになるような辛い出来事があったからでしょうか。

補足よく考えたら、ワシのこんなスレを見ると、一般ユーザーからしたらドン引きされて荒らしにしか見えんな。
皆さんに迷惑になるから、もう、こんな投稿は最後にするから、これからマン君も、ワシを荒らさないでや、たのむで、しかし。

閲覧数:
276
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2017/4/1312:53:03

回答出来ん?

↓ブンマン

質問した人からのコメント

2017/4/13 19:32:07

ありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2017/4/1318:23:38

池袋さんは、マジでレクサスに乗っているんですか?

sek********さん

2017/4/1316:50:02

これやる。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

これやる。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

inu********さん

2017/4/1313:42:55

晩茶,皆さま御免ください
二代目豆猫っ娘 瞳です(_ _).。o○

前略
お前さんは,未だ何が言いたいんや
止めとかんかいな 一銭にもならん

無理して未だ遣ったかて言うたかて
blackmanちゃん兄さんかて
頭は明晰やし基盤はしっかりしてはるし

あんたかて
結局は終始よう着けんかったんやんかな

ホザく吼えるだけで
三者会談 面談に いざ成ったら
お宅はビビって断る癖に

成り済ましキャラにせい
誰の威を借りたアバターやの
そもそも あんたは肝細いから
菅原のブン太兄さんの面を被ってん
ねやな,違うか(笑)

もう止め言うたら止めやな

成り済ましの,あんたの能書きが欲しいのんは,ただ一人だけやないんかや
(笑)

病的やから仕方無いやろけど
manちゃん兄さんには
中流より上の実生活が在るんやで

あんたみたいなんと互角や思うのは
目が見えてない訳なんやけど
何でやねん

あんた,それ位で引いたらどない
なんぼ成り済ましかて

重い病気を治すには
気の遠くなる程の行く末が要るにしろ
お宅さんに,もう一回言うとく

荒らされてアンチが多いんやないで
蓋開けたら一本だけやでな

せやし,もう十年位
あんたは黙ったらええやんか
病気を何とか半分くらい治すにも
向こう十年は見とかなな

私は悪いことは言いません

知恵袋やねんで あんた此処で
三文にもならん成り済まし集めて揃えて
ええ気になってどないしますか

もう止めなはれ あんたは甘い
ええ加減にマトモな一般利用者さんを
巻き込むワヤクソ芝居を捨てなはれ

氏育ちに持ち前の器量良しの
manちゃん兄さんやから 貴女方に対し
まだ辛抱出来てんねやで
私は,ちょいと見聞きしただけでも
そん位の真っ当は判ります。

成り済まし二十八号かいな西池袋ちゃん
へ〜返信一切無用にて

二代目豆猫っ娘 瞳

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ara********さん

2017/4/1312:48:10

イシモナミにされる以前から
ブンマンスレで騒いでたやないけ。
オドレの都合で被害者づらすな!!
ヴォケ!!