ここから本文です

ピアノ楽譜について質問です。

chielien_9e32ecfec4e030dc7cdcf3eさん

2017/4/1311:45:18

ピアノ楽譜について質問です。

今、アイドルの欅坂46にハマりピアノで弾いて楽しんでいるのですが、ネット上で発売されている曲数が少ないためちょっと物足りなく感じています。そこで、都内のピアノ楽譜の置いてあるお店を巡ろうと思っているのですが、楽譜をたくさん取り扱っているお店を教えていただきたいです。(ちなみに、よくお店で一曲だけ収録されている薄い冊子のような物が沢山ならんでいますが、あれはなんという名前ですか?)
私が調べたところ新宿のpepeのお店が出てきました。他にもありますでしょうか?
回答宜しくお願い致します。

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1317:24:16

薄い冊子はピアノピースですかね。都内のお店はわかりません、ごめんなさい。Amazonとで売ってないですか~?
ピアノピース欅坂とかで検索するとかなり出てきますよ~?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/4/14 18:28:03

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lake_u777さん

2017/4/1320:15:05

ネット検索を使っては?
楽譜が出版されている曲であれば引っかかると思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。