ここから本文です

レールのジョイント音が聞ける路線を教えてください。 東京近郊でお願いします。 ...

suz********さん

2017/4/1313:10:08

レールのジョイント音が聞ける路線を教えてください。
東京近郊でお願いします。
なるべく長い時間聞ける路線がいいです。
「鉄橋のみ」などはナシでお願いします。
ロングレールの路線に乗

っても楽しくないです!

閲覧数:
282
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1313:52:05

そんな路線日本に幾らでもあります。笑笑

京成電鉄
京成本線、京成押上線、京成成田空港線(京成スカイアクセス線)

東武鉄道
東武伊勢崎線、東武東上軌道、東武日光線、東武鬼怒川線

東京メトロ
銀座線、丸ノ内線、日比谷線、東西線、南北線、半蔵門線、千代田線、有楽町線、副都心線

JR東日本
常磐快速線、常磐緩行線、東海道線、高崎線、東北本線、武蔵野線、中央快速線、中央・総武緩行線、総武快速線、東金線、外房線、内房線

東急電鉄
東急田園都市線、東急目黒線

質問した人からのコメント

2017/4/17 14:00:32

どもでしたー。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hat********さん

2017/4/1313:40:19

山手線、京浜東北線なら25mレールなので聞けます